ホテル西洋銀座のギモーブ


出産をきっかけに辞めてしまう友人に、今までのありがとうの気持ちを込めてプレゼントをしたら、そのお返しにとわざわざギモーブをプレゼントしてくれました。
彼女が結婚式を挙げたホテル西洋銀座のギモーブ、引き出物で頂いてこの味を知ったのですが、
なんとフルーティでジューシー!凄く好きなお菓子の一つです。
もう数年ぶりに食べるというのに、あの時と同じ感動が蘇ったので凄い。もうちょっとあの時よりも舌がこえてしまって、ふ〜んみたいな感想しか出なくなったら嫌だな…とか思いがよぎったのですが問題無し!

ホテル西洋銀座と言えば朝ご飯がとても美味しいそうで、ホテルが3月にクローズしてしまうそうなので、その前にゼッタイ行こうと思っています。

ということはやはりこのギモーブはどうなっちゃうんだろう。無くなっちゃうのかな。。哀しいです。