「非モテ ファッション談義の会。」

私のファッション、非モテ
という、男に媚びないファッション、モード、自分のスタイルを賞賛している、私の周りの尊敬するおしゃれ人での会合を開きました。(何故かこういう仕切り、いつも担当。)

場所は代々木上原のMAISON CINQUANTE CINQにて。前菜の盛り合わせがたっぷりで嬉しい!美味しい!焼きたてパン食べ放題!どの料理もわいわいと皆で大満足で頂きました。

旅の話とか、今話題になってたAKB坊主ネタまで…、いつもの楽しい感じの話や近況のキャッチボール大会。

参加者のおしゃれな足元。じゃん!共通して、4人に「青」が入ってた。
「青」は非モテ色????

私の今日の装いはアメリカンレトロの皮ジャン(非モテアイテム)
ルルロジェッタのチュール風カーディガン(あれ?ベビーピンクはモテちゃうかも…)
メイドインへブンの青に黒いドットスカート(非モテアイテム)
ドリスヴァンノッテンのブーツ
マルベリーのバッグ、マークのスカーフ。
で、挑みました。

また春頃に開催する運びとなりそうです、関係各位!



MAISON CINQUANTE CINQ

ワインバー、ビストロ
TEL・03-5454-5631

東京都渋谷区西原3-5-1 2,3階

営業時間
ランチ<土日、祝日のみ営業>
11:30〜15:00(L.O)

ディナー<火曜〜日曜>
18:00〜25:00(L.O)

月曜定休日(祝日の場合は翌火曜が振替休日)(1階デリは無休)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業