春モノ。欲しい靴。

春に欲しいなこんな靴。を独り言のようにご紹介。

FENDIなの?という面白さもありな色がポップでごろっとしたサンダル。かっこいいです。

こちらは3.1 Phillip Lim
つま先のライン具合に、最先端な香りが漂います。踵の蛇皮の面積具合も上品。

真上より。クール…!ハンサム。

BALENCIAGAのORIGAMIというシリーズ。アイデアものそして甘過ぎないリボンモチーフ使いはさすが。

同じくBALENCIAGA ヒールがユニークでひねくれててかっこいい!
と、非現実だったり…でもでも頑張れば買っちゃうぞ、なアイテムのご紹介でした。



以下のご紹介はすぐに買いたくなるな〜と思わせるブランドアイテム。

「CHEAP MONDAY」のヒールがどどーんとインパクト。
そしてメタル感が今年の春夏っぽいな〜と。お値段も手軽で好印象。
プラットフォームな靴はもう先端ではないという風潮があるみたいだけど、がんがん歩きたい私には手放せないアイテム。

NYブランド「Masseca」シックな装いの、足元だけ花が咲いたみたいにしたい。

ロンドン発「Miista」踵にアクセント。かっこいい。


最後に大好きなF-TROUPE。デザイン可愛くてお安いのは嬉しい!
春の新作もかわいくて色々欲しくなってしまいます。
※写真はお借りしました。