2013 ss はストライプの嵐。

今年の春はアパレル、ストライプ旋風。勢いが凄い…!
この前トランクショーで観たMARCもしかり、色んなブランドがリリースしている中、リアルに欲しいと思ったストライプものはTOGAです。




いいな〜!

ストライプオンストライプ、上手に組み合わせてみたい、コーディネート!こんなにクールに着れたらかっこいい。


ストライプの服はまだ購入していないものの、ひとまずネイルに取り入れてみました。
爽やかな時期も近づいているので気分的にブルー系。
ちょっとラッピングみたいな甘い感じ。に仕上がりました。



どこかで見た事あるような色合いのバランス…これって…?


なんだっけなんだっけ??
と思ったら、タキシードサム…でした…!(似てないかな??)