黄色×ストライプ×デイジー


ネイルを新調しました。黄色にしたい!と今回の気分は黄色だったのです。黄色は元気になれる色な気がする!

クリアネイルを活かしたストライプに、その上にお花を乗せるというデザインにしてもらいました。
毎度のことですが、いつも具体的なデザインをネイリストの方に相談して作ってもらっています。
それがまたオーダーっぽくて楽しみのひとつ。あんまり、したいネイルが無くて世の中。。。

なんだかんだ、ストライプの服はこんなに流行っているからかおじげづいて買えていない…。またもや、旬なストライプをネイルで取り入れることに。
このお花の感じはマークのデイジーに通じるな、なんて。

意識してみました〜。(香水は持っていませんが。)