中目黒界隈で夜ご飯


仕事の後、今話題のセレクトショップ「1LDK」などを覗きつつ、
「Pizzeria e trattoria da ISA」へ会社の後輩達と。

店構えは半分オープンな感じでアジアっぽい。大衆ピザ屋的な?といった感じで賑わっていました。

マルゲリータとクアトロフォルマッジ。みんなでわいわい、やるには良いのかも。
あまりにもお店にトロフィーとか芸能人との写真がびっしり貼られていたのでちょっと…。ま、でも活気があっていいのかな?


場所を移動してまたもや「1LDK」に戻って来て「Taste AND Sense」でカクテルを頼んで、〆にはカプチーノを。お店の中に、家をかたどった個室部屋みたいなのがあって可愛かった。残念ながら予約席で通してもらえなかったけれど!

カプチーノを頼んだらウサギとクマを書いてくれました、かわいい〜嬉しい!
「Taste AND Sense」の店内は落ち着いた雰囲気で良かったです。
あんまり中目黒に出向く機会が無かったので話題の場所をうろつくのは楽しかったです。