「MIWA」


先日、美輪明宏さんの半生を描くNODA・MAP第18回公演『MIWA』を観に行きました。
普段そんなにお芝居を見る機会って無いのでチケットを取り、観に行くまで凄いイベント感があり胸が高まりました。

話題のNODA・MAPだし、とにかく出演する俳優さんが豪華!
宮沢りえさんと古田新太さんが2人で美輪さんを表現するという形式も新しかったし…、
恋人役に瑛太井上真央ちゃんの堂々とした演技も素晴らしかった。。。

とにかくもの凄く激しい人生を送って来た美輪さんの人生についてもっと調べたくなりました。
あの悟りの境地は、色んな辛い思いを乗り越えてこその強さと優しさなのでしょうね…!


さて、話は変わりますが
一緒に舞台を観に行ったGOUTERデザイナーのはなさん。いつも可愛くてお洒落にしていらっしゃいて。
毎回会うのが楽しみな人の一人です。この日は夜会風のファッションで艶やかでした。

私が特に大注目だったのは…。チョーカー!

なんと「Kiko Mizuhara for OPENING CEREMONY」のアンダーウェアのチョーカー
という話を聞いていたので、これが話題の!!!と注目していたわけです。

Kikoちゃんが着用しているのはこちら。首のチョーカーと、ブラが繋がっているというもの。
お洒落♡

はなさんといえば、素敵なアンダーウェアのコレクターと言ってもいいほど
Chantal Thomassやdamaris など素敵なものをお持ちだそうで、
可愛い下着ブランドの話を聞く度に下着ブランドに疎い私は
見えない所にまで気を配っていてお洒落の極み…!とその意識に尊敬の念をもたずに居られません…。

ううむ、見習いたい!