DOUBLE MAISON「それは 秋のはじまりの日」展〜新作!


2ヶ月ほど前のDOUBLE MAISONの展示、今回の新作もレースの着物あり、気球柄の着物あり、個性的で可愛い…!
可愛い着物を探すんだったら今はDOUBLE MAISONしかないでしょ、と思う程です。

しかし着物だけではなくお洋服も素敵です。小物はタマス、PRN、アオドレス、アンティパストとのコラボレーションなどの企画も魅力的!
私はこちらのオペレッタドレスのピンクをゲット!
憧れの大森ようこさんにドレスのチョウチョ結びをして頂き、このピンク色が似合うわね。と言って頂き…!
その気になってついつい…笑
袖の部分が透けた素材で、クラシカルでありながらもどこか今っぽいデザインが素敵です。着心地もゆったりとしていてワンピースなので一枚でコーディネートも楽ちんで便利という、今では優れものアイテムに…!



スタッフさんが着ていた気球の柄の着物。よく見たらネイルまで気球…!

わ〜なんて凝っている!と、仲良くお話しさせて頂いた方だったので思わず写真を撮らせて頂きました。
可愛い!


ひょんなことから、ご縁あってDOUBLE MAISONのオンライン商品の着用モデルを一部させて頂きました。
光栄です!(http://www.doublemaison.com/
可愛い着物とお洋服を次から次へと着せてもらう喜びを味わえて幸せなひとときでした。
生でようこさんがコーディネートしていく瞬間、あのライブ感!かっこよかった…。
DOUBLE MAISONの服を着て嬉しくなるこの気持ちを、
オンラインの商品を見たお客様となる方々に伝わると嬉しいです…。