ある日の晩の夫手製のグラタン。
あとで聞いてみたら小麦粉も玉ねぎも入っていないのに、なにやら美味しい立派な一品になっている。ルクルゼにぎっしり出来上がったグラタンは2人でぺろりとたいらげた。夜居る時はちゃんとご飯を作って家で私の帰りを待っていてくれるものだから大変ありがたいものです。

最近集めているのがディズニーのフィギュア。期間限定でローソンで売ってるコカコーラ社製品ペットボトル2本買うとついてくるおまけのディズニーランドのアトラクション。
全部集めると、ディズニーランドが完成するというもの。
これがカワイイ。。。
最初は1個だけ買えば満足だったはずなのに、こういうのは全アトラクションをコンプリートしたくなってくるという性癖の持ち主で、夫もそういう性質だし…
きっとなにがなんでもコンプリートすることでしょう。なにげに大好きなディズニーランドだから思い入れもひとしお…写真は「トゥモローランド」と「ホーンテッドマンション