仕事を終えてちょっと仮眠をして、ご近所に住む友人の車に乗ってみんなで恵比寿のリキッドルームへ。オールナイトイベントはあまり行かないんだけどこの日は特別に。
2組のアーティストのライブを観て、ゆらりふわふわ。E・Tの映画がすごく観たくなるような音楽だった(サンプリングに「E・T」も曲を使ってたからなんだけど)みんなで少しおしゃべりをして、恵比寿の「香月」に移動して深夜のつけ麺をつるりつるりと。そして高速に乗って家まで送ってもらう。
それにしても深夜の高速道路は好き。お台場の辺り、レインボーブリッジを通るのとか景色が綺麗でつい気を取られる。東京タワーもすごく近くて美しい角度で眺められるし。
久々夜遊びをした感じだった。翌朝の寝起きはそれはそれは瞼が重かったものでした。