短大時代の友達Gからちょっぴり早い誕生日プレゼントが届いた。
シーリングスタンプで私の名前の頭文字で「A」と押せるもの。
素敵なアンティークのバースデーカードと共に。
前から気になっていたけど自分でなかなか買わないものだったので嬉しい!
ラッピングもアンティークな香り漂うもので素敵。嬉しい!ありがとう。

自分の誕生日と夫の誕生日と結婚記念日は、30日間に全て収まるほど近いので
今年は一度にお祝いしようということになり、しかもお花見も兼ねるレストランは無いかと探したら
色々とありました。
中でも半蔵門に素敵なレストラン発見!というわけで予約の電話をしてみたら
窓際はもう既にいっぱいだけど空きはありますとのことで早速予約した。予約はいっぱい、などと聞くと食事も景色もお店のインテリアにも期待が高まります。とても素敵なフレンチレストランなそうなので、何を着ていこうか靴やアクセサリーは何を組み合わせようかとか、今から考えちゃう。
私のこういう感覚、プチイベントについ盛り上がってしまう自分は永遠だと思います。