29歳にもなるとやはり美容意識が高まる昨今だなぁと感じるこのごろ。
ナチュラルローソンで買って飲んでみたアサイー入りドリンク。茶色いどろっとした質感ですが…味はGOOD!
アサイーはお肌にたしかいいはず…ってちょっと喉が渇いたときでも美容を気にして脳内独り言をブツブツ言いながらコレを手に取ってるあたり、
昔よりかなり美容を気にするお年頃だなーと。
最近CMでもよく見かけるSHISEIDOから出ている「ザ・コラーゲン」
ってネーミングは凄いですがパッケージがキュート。最近一日一本飲んでいますがナカナカお肌に効き目アりです


「Give me美人エネルギー」という文句も直球ですが、確かにみんなそんな気持ちでコレを飲むんですもんねー。(笑)