テルムマランに行くのに水着の選択でちょっぴり悩みました。
といっても3つの水着のうちどれを持っていくかなのですが。

白のセパレートA.P.C or 抹茶色のセパレートmiumiu or 昨年夏に買った白紺ボーダーTOPSHOPの水着。
TOPSHOPの水着は写真のものですが、昨年の夏に買ったのに、まだ活躍の場が無くタンスの肥やしと化していたので
今回、テルムマランでデビューさせることにしました。ちなみに中折れ帽子とカゴバックは前にアクアガールで購入したもの。

偶然にも今年は比較的マリンルックが流行していて、今年着るにはタイムリーで丁度良かったかな〜?と思っちゃいました。
近いうちに、またテルムマランへ行きたいです!