馬力

仕事の後みんなで会社の健康促進部なる部活動、
水道橋まで馬肉をみんなで食べにいきました。@「馬仕事」
馬肉のパエリア、美味しかった。馬肉は食感がいいな〜

さて今日で終わると思った引継ぎはまだ来週いっぱいまで続くもよう。
あああああああー。
とか思いながら、みんなに同情されながらライムサワーで乾杯、、、
大変そうですね…一体いつまでなんですか?と、、、
…みんなが分かってくれてるからそれだけが救いってもんでしょうか。嬉しい。

デザートに幹事の先輩が気を利かせてメッセージ入りのケーキを準備してくれていましたー
あぁなんて嬉しい、素晴らしい仲間に感謝だなー。

そして週末の夜って思うと嬉しくて、雑誌の立ち読みに30分…さすがに新しいキニナル情報が次々と目から脳にとびこんできてクラクラクラ。。。
コンビニでアイスと明日の朝食のパンを買って帰宅。

雑誌読んでたらー越後妻有に行きたくなりました。トリエンナーレいいなー!
旅して現実逃避出来たらな〜〜