最近会社では、業務以外にチーム組んでやっているプロジェクト「U」があって
今日はその為の作業を仕事中に時間作って、「U」チームメイトの3人で手を動かしつつだらだら会話。

職場は殆どが男性なので、こういうときの話題もそれらしくなる。
といってもその内訳と言ったら…


女子アナのあやパンの良さを語り…
昔、八木アキコアナにラブレターを書いたことがある暴露話とか…。
いまこうして書いているとどうでもいい感じですが、そこにそれなりに彼らの意思が見えて面白いのでした。。。

なんて、客観的に彼らを一歩引いて見る私も、
女子アナばっかでかっこいいアナウンサーなんて見あたらないなーなんて言ってみたら、多分その好みはかなり偏った好みっぽいから仕方無いでしょうと片付けられ…。。

まぁとにかくぐだぐだ、だけどこのプロジェクトそろそろ真剣にやってかないと発表を控えているし。
と、少し身が引き締まった日なのでした。


写真は関係無いですが、狭い我が家のベランダで成長中のバジルとパクチー達。
おかげで我が家の食卓もほわんほわん香りが効いております。