Jimi Tenor/Tony Allen

[rakuten:hmvjapan:10337715:image]
以前よりだいぶCDを買う枚数が減りましたが、月に一枚2枚は買っていると思います。

大好きな渋谷タワレコ5FのNEW AGEコーナーが先日行ったらコーナーが小さくなっていて悲しかったです…ここ数年どんなにあそこでいい音楽を教えてもらったことか。

めっきり寒くなってきましたが、私のipodではアフロビートが鳴っております。このJimi Tenor&Tony Allenの、組み合わせもなにやら意外で良いし、とにかくめちゃくちゃクールでかっこいいです。電車の中や電車の乗換え移動で歩くテンポも楽しくなる感じ。