大晦日と誕生日


今日は大晦日です。彼の愛犬の誕生日でもあります!
朝から義父と夫と、お正月用のご馳走を買出しに行き、トロ、海老、海の幸等沢山買い込みほくほく!今夜は伊達巻作りに初挑戦しようと思います、おせちで一番好きなのです、カステラみたいなので美味しい…。義母は既に煮物、なますなどの仕込み済みで、大晦日っぽいムードです。
家に帰ってから、私は一年お世話になった愛すべき皮製品達を磨いていました!今年も一年ありがとう…と磨き、革靴数点と宝物のMULBERRYHenry Beguelinのバックは特に丁寧に念入りに…。

今年一年を振り返ると…
会社も部署も変わらずして、修理の仕事からコーディネーターに転身し、引越しもして。京都、金沢、韓国、北海道、と旅をしました。叔父が亡くなる悲しい出来事もありました。
夫は事故にあったり楽器が破損したりなこともありましたが、メディアの露出も増え、武道館を経験させてもらったり、憧れミュージシャンとの共演を果たせて、妻として有り難い!と思う事が多い年でした。
色んな人との出会いもあって!総合的に一年良い年だったと振り返ることが出来て、さて来年!と意気込もうといったところです。

こんなブログでも、繰り返し見に来てくれる方がいると思うと凄く嬉しいです。見てくれてる方はきっと趣味の合う方なんじゃないかな〜と思っているので。そんな方と来年はコミュニケーションが取れるように成れればなぁ♪と思っております。感謝です!

夜は紅白歌合戦に、お友達のケイサクさんとカシクラ君が木村カエラちゃんのバックでピアノとドラムの演奏で出演します!楽しみです♪ケイサクさんはこの日のために作ったスーツに小鳥がつがいで乗ってるいつものハットだそうで☆夫の実家でTVの前で見守ろうと思います。

それでは良いお年を、来年もどうぞよろしくお願い致します!

Bijim