初売りへ


初売りへ行きました!新宿ルミネのアメリカンラグシーで、「navasana」のトップスを3着。「navasana」はアメリカンラグシーのオリジナルブランドなのですが、インドっぽい素材にボヘミアン風デザインが洗練されているので最近好きなブランドです。
ピーコック模様のチュニック、5分丈カーデ、刺繍の入ったチュニック、チュニックばかりーふわりとしたラインは最近の気分ですね。昨年黒が流行ってた反動か、色、柄のものばっかり選んでしまいました。

伊勢丹は激混みでびっくりでしたが、それも楽しむことにし…。昨年買い逃していたRikaの小さい星ストールが半額!!もちろんお持ち帰りです♪メンズ館では夫用に「A(エース)」の、襟が取り外し出切る大きいチェックのシャツを購入しました。ロバートゲラーもかっこよくて、ついつい見ちゃいましたが今回は「A(エース)」1着のみで。


先日の買い物から気になりだしている「Midwinter」がオークションに出品されていて、カップからスープ皿、ディナープレートまで揃ったものがあり、模様がかわいくて一目ぼれ…夫婦会議の結果、オークション落としました。その品々が今日届き…1957年の食器!歴史がありますね〜。

「Midwinter」のCHEROKEEです。インディアンのヘッドドレスをモチーフにしたというデザインが、ほのぼのかわいくて、食事が楽しみです!やはり昔の手書きの食器は味がありいいです。ついつい眺めてしまいます。。