「3.1 phillip lim Initial」




「3.1 phillip lim 」都会っぽいのにゆるい雰囲気がとっても好きです。
今春より「3.1 phillip lim 」の新ライン「3.1 phillip lim Initial(スリーワン フィリップ リム イニシャル)」がデビューするそうですね。こちらはアンダーウェアだそうで、またまたファッションシーンを賑わせそう♪もうもしかして店頭にならんでたりして?早くチェックしなければ。
Initial ラインのアイテムにはすべてキュートなブラックリボンに「P.L.」が刺繍されたブランドタグが付けられ、付属のオーガンジーシルクのポーチに入っている。これは、下着の希少価値が高かった昔、自分のイニシャルを刺繍していた時代を思い起こさせ、簡単に物を捨ててしまう現代へのメッセージが込められた。
とのこと。こういうコンセプト素敵ですね。そして、あなたのブランドの服はまだ処分したことがございません、と心の中で呟いてみました。。。

デザイナーのフィリップリム氏は「development」の時から好きですが、「3.1 phillip lim 」が今やこんなに市場で大人気になるとは思いませんでした。でもでも、こういうのが服やブランドの楽しさだったりしますよね!