ビッグフィッシュ


この間の映画館予告で見たアリスの映画が早く見たくて、監督つながりでティム・バートン監督の「ビッグフィッシュ」を見ました。家に帰ってきてからDVDを試みたのですが、最近の仕事の忙しさに負けて、たまにうとうと眠気が来てしまったのですが…リベンジを果たしようやくちゃんと見ました。
寝ちゃうくらいだからこれはもしやハズレ…、と一瞬思うも、全部最後まで見ないと分からないものです。
凄くいい映画でボロボロ泣けました。こんなに泣けるものとは思わずさらっと見ていたと言うのもあってやたらに感動してしまったんでしょうか。
今年は映画を勢いづいて沢山見ています(良かったなと思うものだけ、こちらに感想を書いたりしてます〜)