20,000,000 fragments ウールポンチジョッパーパンツ


最近ボトムはスカートか、ショート丈のパンツにロングブーツのコーディネートが自分内で流行していたのですが、最近の寒さの厳しさもあって
何か素敵な暖かい素材パンツが欲しい…と、ぶつぶつ物欲が…。でもその、ぶつぶつ最中って意外と素敵な服との出会いって少ないものです。まぁいいやーと熱も冷めた頃にドカンと現れたり、そういうことよくありませんか?私はしょっちゅうで、わんさか買ったあとに、それよりも凄く欲しいものが出たり。あれは不思議です。。。(私の買うタイミング悪いだけかも)
さて写真のパンツはそういうわけで、あまり深く考えずに服を見ていて手にとって、
試着したら、これは!と即買いしたものです。「20,000,000 fragments」の ウールポンチジョッパーパンツ。「ジョッパー」乗馬のイメージだったのですね、このパンツのシルエットが本当に洗練されていて、素敵なのです。履いてみてわかる美しさ…。「20,000,000 fragments」は昨年から凄く気になっていたブランドでしたがようやく手に入れました〜・

写真はお借りしました。ゆるさ加減ときれい目加減、そしてカワイサ加減のバランスが絶妙!
サイドに斜めに入った切替や膝後ろの切替など、脚を美しく見えるよう細かな配慮がされたこだわりの仕立と言った感じで。ウエストも見せたい感じなので急にトップスはショート丈が欲しくなってきました。