toeのライブ


最近連日ライブに行っていますが、今日は夫がホーンアレンジを担当しているtoeのライブへ渋谷のO-eastへ。会場はチケットソールドアウトだけあって人でパンパン。
土岐麻子さんがゲストボーカルだったり、クラムボンのいくこちゃんが参加していたり最新アルバムは更に話題に。toeは今や人気も物凄く、注目されているんだなぁーと嬉しい気持ちになりました。
夫が参加するホーンが入るのは2曲でしたが、「Our Next Movement」はアフリカっぽい曲で、いつものtoeプラス、ホーンが動物っぽく、ワイルドな雰囲気が漂いかっこ良かったです。
楽しそうに演奏する夫の姿を遠目から眺めつつ、こんなに人が沢山入った渋谷のO-eastは久しぶりでちょぴり興奮しました。男っぽい音楽なので、男性ファン達が腕組みしながらアツイ眼差しでステージを観ていたのが印象的でした。

Toe - Our Next Movement