Sweet Peaのピアス


30歳記念の品は悩んだ挙句こちらにしました。ロンドンのブランド「Sweet Pea」の方耳ロングピアス。
goldy HP.FRANCE別注コレクション「Lavender tea for dance」のもの。ラベンダーとミントの様な色合いの石が集まっていて今の私の気分にぴったりだったのです。

悩んだ挙句決めたというのはカタログの中のもの以上に種類もあり、選ぶのが葛藤。。「Lavender tea for dance」とは素敵な表現。ネックレスもかわいい…。

「Sweet Pea」好きが高じてロンドンの路面店にも足を運んだ位なのです…。初めて見たときから変わらずに好きなブランドです。このコレクションとってもかわいいので夫に買ってもらったのをいいことに、また見に行ってしまいそうで危険です…。

2年前にロンドンに遊びに行ってから、イギリスに関わるものが凄く愛おしくなりました。そういえば昨日の映画もウディアレンといえばNYなのにロンドンが舞台でした。


国会議事堂と、お気に入りだったBrick Laneの町並みのスナップの一枚づつ。