fafi world






adidasの2010春夏のfafiとのコラボ商品がとってもかわいいです!(写真お借りしました。)
益々、スポーツ用品だけではないadidas shopですね。今ショップに行けばどれも手に入ります。
ジャンプスーツは本当に派手ですが、かわいいなぁ…。

スニーカーの中では特にマーメイドな雰囲気のあるハデハデスニーカーにちょっと惹かれます。ライブに出掛ける時なんかにつやっとしていいなぁと狙っています。

fafiの絵はガーリー&エロいのがなかなかかわいくて好きです。以前M.A.Cとコラボレーションしたりしてかわいかった…。そして今回のadidasもいいです。夏のフェスにいいかも!野外フェスとか緑に囲まれるような環境で、派手色を着ている女の子ってかわいく見えるので。


fafi自身のブログでは自分や、身近な人々のファッションを取り上げていてこちらも注目しています!ポーズとったり、愉快な人柄が出ていますね。面白いです!
http://fafi.coolcats.fr/