ZARAの春夏ファッション


渋谷ZARAのウィンドー。みごとにみんなウサギ耳。イースター効果?!渋谷の街ではこういう耳付きの女の子を良く見かけます。
今年はリバティ柄が流行っていますね、私は洋服で花柄ものって持っていないのですが(裏地に花柄とか、部屋着とかでしか持っていない…)街にこれだけ勢い良く花柄が溢れるととっても気になってきてファッションにも取り入れたくなります。
夫のライブに向かう途中でしたが、通りかかったZARAはかわいい花柄の洋服で溢れていました。今年の夏はZARAで充分揃うんじゃない?っていうくらいトレンドのツボ押しまくりで、買いやすいお値段で最高!な感じでした。タンクトップとトップスを2枚購入。便利です、ZARA
昔は色使い、デザインが地味な印象であまり足が向かなかったのですが、今は凄い勢いを感じます。お店にもお客さん沢山だったし、程よいトレンド感だなぁと。

写真は購入したタンクトップ。ちょっとインナーが見えてしまうようなトップスを合わせたときにもチラリと見えてかわいいかも!と思いました。花柄を意識して、下に敷いてあるキルトも花柄にしてみました。
今、違和感なく流行っているオールインワンも試着しましたが、ちょっと保留。他のお店で試着したデニムの水玉オールインワンも気になっています。

代官山で見つけたかわいいベビー服屋さんのこちらでプレゼントを買いました。
こちらも流行のリバティもので見繕いました。喜んでもらえるといいな!久しぶりに会うお友達とかわいいべイビィに会うのが楽しみです。