ホテルニュートーキョーのライブ@CONTENT


ホテルニュートーキョーのライブが東京都現代美術館のCONTENTにて。この日のライブ、すっごく良かったなぁ。エリオットスミスのカヴァーも聴けたし。何しろ沢山会社の友人やらお友達も見に来ていてわいわい楽しかった。

天井にメンバーの影が映って面白いなぁと写真を撮っていたら、今日はまさにそのコンセプトだったらしい。かっこよかったよー!

そしてそして、嬉しいお知らせがこの夜ありました。
私のお節介でくっつけたカップルが、このライブの帰り道に男の子から告白して付き合うことに…!ちょっとちょっと、嬉しい!
いい雰囲気だなぁとは思っていたけど、ホテニューの音楽とCONTENTの雰囲気の良さに魔法もかかったんじゃないかと。妙に達成感のあった夜でした。