サーカスのスノードーム


ひさびさに、ずっきゅん!ときたスノードームに出会い、買っちゃいました。
オーストラリア製「PERZY」のスノードーム。青山のオルネドフォイユにて。
青山のオルネドフォイユは、お友達からネックレスを頂いて知ったお店ですが、まるでパリにあるお店のような佇まいが大好きです。

こちらのお店でスノードームが置いてあるのは初めて見ました。しかもこの時期クリスマスものが多いのに、全くそういうものは無く、サーカスものばかりというw面白い品揃え。

私が選んだのは馬に乗った女性モチーフのもの、珍しいのが雪が降るスノードームではなく、色とりどりの紙ふぶきになるのが新鮮でした。振ると、ゴーっと紙ふぶきが吹いて楽しい気分になります。