みすじ(よろにく二号店)


赤阪見付にある、「みすじ」へ食べに行きました。私の崇拝している焼肉ジャンボと同じ肉の卸店ミート矢澤なので間違い無いはず!写真は「みすじ」の並じゃないみすじ。
綺麗なお肉!
ここはninaさんのブログを見て行きたくなったお店です。高級感漂う雰囲気、青山にある「よろにく」よりはリ−ズナブルに頂けるかも…なところも嬉しい。接客も凄く丁寧で好感が持てます。

マグロにしか見えない肉寿司!これが甘いお肉でとっても美味しかったです・・・

ユッケに刺身、ぜんまいなど。美味しかった。。。






もう、これは言うこと無い美味しさでした!しいて言えばもう少し厚みがあってもいいかな?脂の乗ったお肉だから敢えてあの薄さが丁度いいのかも分かりませんが。
というわけで、まだまだ理想の焼肉を追い続けます!