ホットケーキ部@浅草「天国」


ツイッターで仲良くさせていただいているお仲間で「ホットケーキ部」を結成!
第一回目は浅草の「天国」部長のmizuwaさんがお店を決めてくださりました。焼印も「天国」という文字が入っていて面白い…。ふわっとしてぺろりと食べられるホットケーキでとても美味しかったです!


部員が食べる前に写真におさめている様子。

看板可愛い!グッズなんかも充実しておりました。しかし天国っていう名前がなんとも大胆でウケマス。。。店内は10数名入れば満員な小さいところですが、アットホームな雰囲気も良かったです。美味しいおいしいってあっという間に食べましたね。。。

ホットドッグもかなり気になりますね。。。このサンプルのソーセージもかなり極端ですけれど。。。

この後、浅草をぷらぷらしましたが、また次回に書こうと思います♪お付き合いください。