コンフォルトに写真が掲載されました。

雑誌「コンフォルト」に「LAMEDALICO」アクセサリーデザイナーの桃子さんによる、六本木の「貴奈」の思い出についてとても素敵な文章が掲載されています。
なんと!その記事の「貴奈」の店内の写真は私が撮影したものを起用して頂いています。

私が普段しているお仕事からは、こういう機会は一切無いので、お声が掛かってとっても嬉しかったですし、雑誌作りに協力出来たことがとても嬉しかったです。

桃子さんは自身のブランドも素敵ですが、文才もお持ちで知的な文章と、優しいお人柄が文章にふんわりと映し出されていて、とても素敵です。
「Blackdalico」の記事はいつも素敵なものの紹介や、くくっ!と思わずツボを刺激される文章が溢れていて、多才な方です。

桃子さん、この記事の企画を立てた「コンフォルト」のMさんとは、ツイッターを通じて仲良くさせて頂いていて、そこから全てが発展していったかと思うととっても不思議なご縁です!

ツイッターはとっても便利で、好きな情報だけをシェアし、都合のいい関係が築ける軽〜い場だったりしますが、
実際に何かを一緒に作り出せたりする出逢いにもなるだなんて、素敵なことだなぁと思いました。このご縁に感謝したいです。