お台場 billsへ!


朝9時オープンのお店ですが、はりきって8時45分に着いたものの既に行列が…!やはり凄い人気なのですね…!

何が目的ってこれです、billsのリコッタパンケーキ。ふわふわで美味しいと聞いていましたが、確かなふわっふわ感。これはメレンゲとリコッタチーズの効果あってなのでしょうか、凄いふわふわ美味しい!
こんなに話題のbillsはどのくらい美味しいの?とまだ食べておられない方に。
色々と、最近ホットケーキ部として食べ歩いておりますが、ウエスト青山ガーデン店のホットケーキが私の中で感動したホットケーキは一位です。billsは残念ながら一位にはなれず…(私の中で、ですのでね…。)
細かいこと言えばbillsはパンケーキだからかな?とも思います。
でも、エッグスンの次かな…わたし的に。。。これは好みですかね〜。ホットケーキとパンケーキはそもそも違うものとして、分けたほうがいいかも、と最近思い始めています!(そこの分け方も今後難しそうですが。。。)

こちらスイートコーンフリッター。いわば和風に言えばかきあげ。これは夫が頼んだもの。

でた!これが世界一の朝食といわれる、オーガニックスクランブルエッグ/トーストです。こちらもふわふわの卵!友人のプレートですが一口頂きました。ホテルの朝食みたいな感じでした。美味しい…。

私の頼んだカプチーノ

店内は広々していて、行列していてもたっぷり収容、朝一に行けば余裕で食べられるということが分かりました。
それにしても話題の朝食が出来て嬉しかったです!休みの日って沢山寝てゆっくり起きたいというのもありますが、
朝からテンションの上がる朝食というのもいいなぁ〜と思ったのでした。

テーブルの上のソルト&ペッパーがプジョーだったのがカッコよくて気になりました。
お友達にbillsのレシピネットにあるよ〜と、教えてもらったのですが!
自分で作ってみたくなります♪みんな口を合わせてお店の方が美味しいって言うのですが…。
Billsのリコッタパンケーキレシピ→http://bit.ly/o1Ck8n  

私もリコッタチーズ手に入れ次第、焼いてみたいです!