「FASHION‘S NIGHT OUT」2011


「FASHION‘S NIGHT OUT」に参加してきました。VOGUE編集長アナ・ウインターの呼びかけによるチャリティイベント。誰でも参加出来るので、おしゃれに関心のある大勢の人が街を歩く様子は本当に刺激的でした。

FNOは『VOGUE』を発行する全18カ国が一致団結し、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大のショッピング・イベント。秋冬のファッションが本格的にスタートする9月に世界一斉に開催するのもFNOの特徴のひとつですが、日本では東日本大震災の影響により、今年は11月の開催となったそうです。
上の写真は18カ国の編集長の集合写真。かっこいい…。

表参道ヒルズの吹き抜け。こちらでセレモニーが開催されました。

アナ編集長に会えたらいいのにな…。と想いを秘めつつ。とある情報からrag&boneに行けば会えるかもとのことで向かってみました。でも特に時間の指定があったわけでもないので本当にふらりと。
それにしても人が沢山。誰かを待っている??もしかして…?

B1Fでお菓子を食べていたら、なんとアナ編集長がご登場。

こんなに間近に、憧れの方が。。。思わず、握手をして頂きました。

ミーハーにもアナ編集長をカメラに収めて…。大興奮の夜となりました。
FNO続編はまたの機会に綴ります。