BERGAMOT 2012/2013 A/W受注会


刺繍作家のかなえさんなつみさんが始めた新プロジェクトBERGAMOT の受注会に行きました。
シンプルで、可愛い色合いと綺麗な形のお洋服と小物達。綺麗めにもキュートにも着こなせるお洋服が素敵でした。
私は一番右にかかっているライラックの様な色のバッグをオーダーしてきました。ちょっと変わった触り心地とざっくりした形のバックなのに綺麗な感じで持てそう!と気に入りました。自分の手持ちのバッチやロゼットなどを付けて使いたい。納品は7月だそうで、とっても楽しみです!

ニットデザイナーの長谷川静香さんの可愛いニット小物も個数限定でオーダーできるそうです。ほんわか可愛い!

写真は左から「nidiギャラリー」オーナーのありささん、BERGAMOT のなつみさん、かなえさん、可愛いお菓子屋さんてふてふのぺこちゃん、イラストレーター漫画家越川律幸さん
かなえさんが頭にしているヘアアクセ、スカートはBERGAMOT。可愛いですね。会場に集まった皆さんでわいわいおしゃべりが楽しくて、記念撮影させて頂きました。
両端に居るお二人、偶然お洋服がダンガリー調で、黒髪でペアルックみたい!とお話が盛り上がってその偶然も面白かった…笑。


おまけ、なつみさんから名刺を頂いたら裏側に自分の色んな作品の写真が!この中から好きなものをと選ばせてくれて素敵でした。こういうのって凄く印象に残って名刺ひとつでも色んな伝え方があるな〜と感心してしまいました。

期間中、渋谷に行かれる方は是非 Nidi Galleryに立ち寄ってみて下さいね♪

BERGAMOT 2012/2013 A/W受注会

日時 2012年 4月27日(金)〜29日(日)
12:00ー20:00

場所 渋谷 Nidi Gallery
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル (旧親和ビル)408号室