BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO (前編)

念願のBEIGE ALAIN DUCASSE TOKYO へゆっこちゃんと行ってきました。唯一持っているCHANELのカード入れを持って、
この日の格好はトップスは昨年のSS のSRETSIS胸にシェルポケットシャツ、最近購入したTimo Weilandのお花畑スカートと、somartaのレースタイツを合わせて行きました。

お酒は弱いので、ココという名前が付けられたドリンクを頼みました。美味しい♡

素敵な器に乗せられたバター。これまた美味しくてパンがすすむ、私とゆっこちゃん…!

チーズシューと鎌倉野菜を使った前菜。

帆立貝のソテー、季節野菜のフォンダン

サクラ鱒のポワレ、シューファルシとラードペイザン ヴィネグレットソース

美味しいし、サービスも素晴らしいし、とっても良い気分で食事が出来ました。贅沢だけど、こういうの本当に仕事頑張ろう…!って思えますね。。。

この胸肉の中にはフォアグラが隠れているというこの一皿が本当に美味しくて、テンションマックス…!

店内の雰囲気も素敵です、そして後半へ…!