Colette Malouf「Metallic Glass Pony」


Colette Maloufのヘアアクセを購入しました!
「Metallic Glass Pony」
このつるっとした形と、キラキラ反射するこのガラスのヘアゴムにひと目惚れしてしまいました。
そのきっかけはmomoちゃんの影響が強い。彼女のColette Maloufコレクションがいつも素敵で、完全にこちらも影響受けています…!
Colette Maloufってちょっと大人っぽいモード感ある感じなのですが、頭に付けると想像以上にしっくり来る感じがあります。

特にこのガラスはデザイナーのColette MaloufがNYのガラス職人に作らせたものだそうで、ガラスに味わいと深みがあってとっても綺麗。見てるだけで幸せ♡もの凄い満足感です。


itomelの貝殻バレッタと組み合わせると、海っぽいイメージに…!