葉山一色海岸 Cafe’ de Rope’ La mer にてライブ


葉山一色海岸 Cafe’ de Rope’ La merへ。夫が仕事で演奏するというので、付いて行きました。
今年初の海☆夏らしい陽気!とは行かず…!気温は低めでしたが、それでもビーチを楽しみました〜。


なんとハンモックも!ここで横たわりながらビーチを眺めながらカクテルを楽しんじゃったりして、お洒落すぎます!


バーカウンターに並ぶマッチ箱もデザインがかわいい。

一緒に来たあいこちゃん、ソロハンモック堪能中〜CHLOEのサングラスがカッチョ良くて似合ってる!

ありゃ、バランス崩れたVer.!

私も私も〜とハンモックに座ってゆったりビーチを眺める。う〜ん、素敵な時間が流れます!非日常…うっとり。

演奏はギター、キーボード、スティールパン、サックスの編成で。ゆったりした時間が流れて楽しかった☆


夕暮れも天気が曇ってたため、朝方みたいな景色になっていたけれど…。葉山一色海岸は落ち着いた雰囲気がとっても好きです!

夜は打ち上げも兼ねて皆で焼き肉を食べに駒沢「芝浦」へ。

大好きな仲間と小旅行みたいな一日。楽しかった!