yayoi『花の踊り子』展@吉祥寺re:tail


yayoiの展示へ行ってきました。
yayoiこと弥生ちゃんの作品は、お花や蝶、植物をモチーフにしているアクセサリーがメイン。
いつも素敵な作品作りをしているのでわくわくしながら吉祥寺へ。場所はとっても素敵なギャラリーre:tailにて。

ピアスが枝に飾られていて、とっても素敵な見せ方でした。今までで一番yayoiの世界観にぴったりはまってる。

色鮮やかな蝶のネックレス。

絶妙な色合いが集まったお花のネックレス。


私はこちらの木の葉の実のピアスを購入。偶然会場であったゆうこちゃんは、偶然色違いのピアスを買っていたという笑 でもこういうことって何故かよくあるかも…!

re:tailは中町通り沿いにあって、駅に向かうと途中八百屋さんの前で行列が…!
「ベジフルワールド」というお店でした。思わず私も並んで、メロンソルベを購入。その場でメロンをざく切りにしてミキサーにかけてくれました。これがなんと美味♡

同じ通りには新しく出来たばかりという紙屋さん「Paper message」がとっても可愛かったです。ガーリーなカードや便せんが沢山あって、ありゃ長居する予感!

今度また改めてゆっくり散策したい吉祥寺。