ロボットレストラン


今話題(?)の、ロボットレストランへ行ってきました。
ファッション好きな私たち。そんな場所に行くにもドレスコードは設けずにはいられない笑
皆の足元がヴァレンチノミウミウプラダ、ミッシェルヴィヴィアンなどで素敵にギラツカセテおります!テーマは「ロボット」

え〜ロボットがお題とは難しい。。。といいつつ、それぞれロボットらしい装いで。私はTOGAのボーダーTに胸に銀色のプリントがされているものを着て、アクセも蛍光イエローでギラリとさせたつもり。
でも私よりも揃ったメンツはもっと輝いていた…!

一緒にレストランを楽しんだ子猫ちゃん達。
ギラーーーーン!!!笑
皆の装い、なんかどこのクラブに来たんだろう、こんなにお洒落してさ…っていう感じだった。楽しい♡
それぞれコンセプトがあって、ロボらしくしたというエピソードを発表するのが楽しかった。

永遠に続くド派手な階段を降りて会場へ。

ぎゃはは、悪趣味ってこんなに面白い…みたいな(褒めてます)面白さ!これは会田誠さんもびっくりな、女子ワールド。

じゃ〜〜ん、これ「じょせん」と読むそうで。


さて子猫ちゃん達は指定の席に付き、すっかり楽しんでる♪ロボットが食べ物を運んでくるかと思いきや、お弁当が振る舞われ、あとは沢山の女性ダンサーによるショーが見られるといった感じ。ロボットの乗り物を女性が操縦し、エレクトリカルパレードみたいになっていました。

や〜〜しかし、面白かったです。あれは行った人にしか分からない面白さがあるので、皆さん機会があれば是非。

壁とかずっとこの調子でね〜笑

このロボットに乗り、操縦出来ます。ウインクしたり、頭が動いたり、何故か胸が動いたり、動かされすぎてセクシーなことになっているロボ…。お疲れ…!