memeの展示「inklink」へ


「meme」とは、ひがしちかさん、塩川いづみさん、前田ひさえさんによるテキスタイルを表現媒体の中心にしたプロジェクト。
日記のように綴られる世界を、テキスタイルの中で表現する。 http://pour-meme.tumblr.com/

それぞれの活動もある3人のデザイナーが作り上げるテキスタイルは今っぽいな〜
と、思いながら見ていました。素敵です!


あと、「mel/luca」の下着はかわいかった!

「mel/luca」亀山めるさん ひがしちかさんによる、なんでも作ってしまう何でも屋さんなブランド。
今回は素敵な下着が紹介されていました。う〜悩ましい!


(お写真お借りしました。)
なんと、モデルさんのカヨちゃんは話したことあるコだったし、メンズのミント君はライブ会場であったらよくしゃべるコだったりして、縁を感じました…!



itomelさんの作品はいつも惹かれるし、コシラエルの傘、やっぱりいつか欲しい!そんなお二方のブランド「mel/luca」にも注目です♪