yanase rei


「everlasting sprout」と同じスペースで展示会を開いていた「yanase rei」のピアス。
この絶妙な色合いと、質感のもこもこ、ぎゅぎゅっとした感じに惹かれてオーダー購入しました。
色んな色の糸とビーズが集まってキラキラしています。こういう色合いに滅法弱い、可愛くてツボ。
ビーズやレースなどの素材を自身の手で染めたオリジナルパーツの組み合わせで作られるyanase reiさんのアクセサリー。そんな制作過程もお話を聴いていたら素敵だな〜と、作品に更に味わいが。


耳につけると、ボリュームと重みでちょっと耳たぶが引っ張られる感じもまた好きです。
通販で売ってるのかしら…と調べたら、赤いピアスとか、イヤリング 
ロングネックレスなどなど見つけてしまいました。可愛くてツボ…でした!悩ましや悩ましや…。