The Regent Taipei「沐蘭SPA」


昨年体験した肯園 (Canjune)のエステも良かったけれど、今回はこちらに挑戦。
手前がシャワールーム、バスタブ、奥にベッド。
「The Regent Taipei」20Fにあるスパ。ここでは大地寶石−熱石按摩(大地の宝石−ストーンテラピー)を。


まずは個室の部屋に通されて、シャワーを浴びてガウンに着替えたら、ソファーに座ってお茶を楽しみながらお待ちください、と堪能な日本語で指示を頂き、るんるん気分でシャワーを。既に台北で朝から寺巡り、朝市をぐるぐる巡って楽しんだ後で既に汗をかいていたので、すっきり!

一度体験してみたかった、黒い大きい石を背中に乗せるエステ、今回ついに…!(写真お借りしました)
は〜〜至福!うつぶせの体勢になると、目線の先には大きなガラスボウルに水が張られお花が散りばめてありました。
色々細やかだし、タオルはふかふかだしなんて至福…♡


施術後はストーンテラピーで塗ったオイルを洗い流す為にバスタブに浸かりながら軽食タイム。こりゃなんと贅沢な…。と楽しい気分に浸りながらも途中で感じたのは
一人ですっ裸でこの状況はハタから見たく無い…せめて水着とか着たかった瞬間…などぶつぶつ思いながらも、贅沢な時間を楽しみ、部屋を後にしたのでした。

高級なホテルにスニーカーとリュックで訪れた事を後悔…。リュックは手に持つようにしたけど、バレバレ…。お洒落な皆様、「沐蘭SPA」に行かれる際はラフな格好は浮き立ちますのでご注意を…。

とてもハイソな空間でした!また台湾に来る際は癒しを求めにこちらに戻って来ることでしょう…。