Town 1


ホテルの部屋からの眺め。
今回も101が見える…!(前回は真ん前!だったけど)
地下鉄の壁。ゆるい絵がかわいい。

同じく地下鉄。持ち帰り寿し…新鮮で快速!ってそのウリは新しい…。お寿司って遅いイメージでした…?って脳内で問う。(漢字のイメージで勝手にこっちが思ってるだけの様な気がするけど)

この中国語は、理解出来る。

タピオカミルクティーの「春水堂」の前にあったトイレ。思わず手足をあわせてみたくなる…。(あってないけど)

アーチと色合いが可愛い建築。

街中にも構わず熱帯雨林な樹木。の、下にじゅんこちゃん。

こちらは「華山1914文創園区」日本統治時代の酒工場の跡地を絵心豊かに再利用したアート・イベント空間。

建物をリノベーションして活用しているので古い建築の良さが残ったまま。いいですね。

地面にも…

あらゆる所に酒工場のその名残が。

敷地内のイベントスペースやカフェには沢山の人達で賑わってました。日本よりも台湾の人の方がアートに興味ありそうだな〜とちょっと羨ましい雰囲気が。

なんと…!これは松山空港近くに今年出来たばかりの我が国セレクトショップがオープン。気になったのでちらりと見に。

ビームスオリジナル商品が揃っているようでした。今後は、セレクトものも入るのかな?