フレグランス

ここ数ヶ月、私を魅了した香りのものをご紹介。

最近リビングに置いている香りは「Jo MALONE」の ディフューザー「イングリッシュペア & フリージア
ほのかに甘くて爽やかで、まるでブーケが常に置かれている様な新鮮な香りが気に入っています。
「Jo MALONE」の香りは無理の無い自然な香りが、私を飽きさせないポイントかと。。。
バスオイル、香水と使ってきて、まさかディフューザーにも手を出すとは自分でも思わなかった…。とても気に入っています。





私のお友達が使っていて、大人のオンナのいい香り…!と、思ったTOM FORDのジャスミン·ルージュ。
落ち着いた大人のオンナって感じで、私にはまだ背伸びな香りだけれど、少し私よりお姉さんのお友達が付けていると凄く素敵。

この広告…!まさに香りのイメージ…!
背中がばっくり開いたドレスを着て、うなじにシュッとジャスミン·ルージュをかけたい…妄想の世界…笑





MARNIの香水。MARNIらしい薔薇の香り、という表現がしっくりくる。
薔薇の香りって散々市場に出尽くしているけれど、この薔薇ならいいな〜と思える。この見た目の印象とぴったり。


いつかMARNIのファー欲しいな〜。と、このコレクションを拝見してため息。
それにしてもいつの時代にもモードで洒落てるMARNIは本当に素敵。年齢も選ばないブランド。究極…!
いつの間にメンズが戻って来ているし、また大きい波を起こしている様子…!