キャサリン妃のファッションチェック


皇太子と結婚後、どんなファッションをするのか興味のあったキャサリン妃。ご公務をどんなファッションで…どこのブランドで…というのは世代も近いと気になる方も多いはず。で、チェックしてみるとセンスいいですね、キャサリン

この日のグレーのドレス「Orla Kiely」を着ていらっしゃいました!個人的に最近「Orla Kiely」がヒットな私はうれしくなっちゃいました!とっても上品なドレス、グレー×黒いお花モチーフでもドレスのラインの美しさが手伝ってとっても華やかです。

黒Ver.も可愛い!

このコートワンピ?のようなお召し物もOrla Kiely ”Birdie Wool Jacquard Shirt Dress” でしたよ!こんなにもキャサリンがOrla Kiely支持していたとは、意外だし嬉しい♪スタイリスト、居るんだろうけど、元々おしゃれな方だから意思がありそうに見えるってもんです。

こちらはどピンクの女王と共に。「L.K. Bennett」というブランドのブレザーとワンピをセットアップ。ヘッドドレスは「James Lock & Co.」というところのもので、”Fairly Tale”という名前のもの。

こちらはグレーのもので、モデルさんの被り方でだいぶイメージが違いますね。ピン!と上にアンテナみたいになっているせいか個性強そうですが、キャサリンのようにエレガントにも被れるかと思うと凄く可愛い。タイプ!

こちらは別の日のご公務。ジャケットは上の写真と同じものっぽいですね、でもよく見るとスカートと帽子が違うもの。またまた「James Lock & Co.」の帽子です。この時は「Betty Boop」という型。これも可愛いなぁ…。

こちらも色違いのものですが、グレーも可愛い!変型ベレー帽のような、おしゃれ上級者でないと被れませんね、特に日本人難しそう…とかぶつぶつ言ってみたり。。。(怯み気味)
それにしても、やっぱりキャサリンはお洒落!今後も注目していきたいと思います♪