馬喰町サタデーマーケット&青いもの


馬喰町サタデーマーケットがアガタタケザワビルでやる、との情報をツイッターで情報キャッチし、行かねば!と夫と行ってきました。
出店者:アガタ竹澤ビルテナント(noya op/馬喰町ART+EAT/MARKTE/MAISON S'ADOUCIR/East inc. /Ayame')、大沼ショージ(写真家)、 pansonworks(デザイナー)、川手真理&多田千万里(クリエーター)、Swati(キャンドルブランド)&Friends、佐藤朝子(インテリアスタイリスト)、Coquette(バッグデザイナー)、ハマちゃん(フクモリ) &more!!

私がゲットしたのはDURANCEのピローミストラベンダーの香り。新品が2個で千円でした。実際ひとつ1200円するから半額ですね。夫は変わったデザインの新品Tシャツを。これはライブの時にいい衣装になるかも!と盛り上がって500円で購入していました。

枕元に置いてみたりして、快眠へと誘ってくれそうないい香りです。アイマスクも喜んでいるように見えます(?)

左側のブローチもサタデーマーケットで購入しました。最近秋に向けてジャケットに着けられるようなブローチが欲しいです。右側は渋谷のたまたま立ち寄ったビンテージ家具屋さんで。カギモチーフにずきゅん!
マーケットはこじんまりとしていましたが、出展者が素敵な方というだけあって濃厚なセレクトでした。また第二回目もやってほしいです!ランチは近くの餃子屋さんで。皮がもちもちして美味しかった。


話は変わって、先日monster in my daydreamで購入したLAMEDALICOのブレス。アパタイトの真っ青な青が効いてかわいくて購入しました。デザイナーさん曰く、幸せを呼ぶ青とか♪最近毎日しています。

会社内で移動する時に使っているバックはエシレのです。
内ポケットも付いていて、しっかりした生地で優秀バックです。デザインがなんといってもかわいい。。最近差し色にビビットな青をいつの間に取り入れているかも。なんて綴りながら思いました。